2014年5月12日月曜日

飲みまくり!!


ここ何日かで
どんだけ飲んだかな?

スタートはここからww

おれ, モリモリ& みやっち
撮影 しらっちょ

次の日
ミーティング終了後

店で6時間dj platyしてる
体力の限界を迎えてた
KAY-Tを盗撮ww

次の#BLACKLEICA
期待しててくださいね!

からの

何の運命なのか
自分が信じてた人間に
嘘つかれて
騙されて
裏切られたことを許せたタイミングでの
久々のテルとの再会!

テルありがとーねww

あとU介本当感謝してるよ!!
おかげで
おれはまだまだ器が小さいなーと思う


これからもっともっと
大人の階段上るっす!!


そして

今日のバースデーボーイ
 京介, おれ & ヒロシ

京介おめでとー!!

おれも京介みたいな
みんなに愛される人間目指すよ!!

さらには

同級生3人
いしわ, SEIMA & おれ

SEIMAとは同じDJとして
最高の付き合いをさせてもらってますw
SEIMAこれからもよろしくね!!!

イケメンヒロシ

イケメン過ぎるから


飲ませてやりました!



牧結婚おめでとー!!
これからも一緒に頑張ろーぜ!

みんな宣伝協力ありがとー!!

そして

牧の先輩
チーマー時代から
超不良のケンボー君との1枚
最高優しい先輩です!

昨日&今日

個人的には
最低、最悪の事もあったけど
仲間のおかげで最高の一日でした!

あと写真は無いけど
林君&タクミ君&みんな
マジであざっす!!

おれ絶対
やってやるっす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿