2014年6月21日土曜日

盛り上がりすぎた結果...


昨日は
Friday Buggin' @ alife sapporo

遊びにきてくれたみなさん
ありがとうございました!!

 その前に『Bluem』へ
また
もりもり君が不在のため
ノブ1人で頑張ってましたww

後輩ノブ

ノブの優しさで
差し入れの胃薬

そして
いつもお決まりの
ミートスパゲティー♬

 さすがの安定感です!

そして後輩のーてぃーが
ローライダーのカルチャー
『Ice Water Challenge』を
するということで
氷水のノルマをたくさん用意してあげました〜!!

のーてぃー

少しビビってますww

 結果
氷水のノルマ、盛り上がりすぎて用意しすぎましたww

お疲れさま!!
のーてぃー復活からの

じゅんき, のーてぃー & JUNYA

Lighthouse』から
alifeに遊びにきてくれた
みんなもありがとー!!

えーと
牧, 顔でかいっすww

昔からの後輩
ケンシュウも遊びにきてくれました!

ケンシュウありがとね!
そして
まだまだ続きますww

K10, CHII & じゅんき

結局みんなで
飲みまくったっす!!

じゅんき, JUNYA, CHII, おれ & カズ君
撮影 RYO

ながっちゃんも遊びにきてくれましたー!

相変わらずテンション高いです!

復活したもりもり君

Friday Buggin'も
いつものようにブチ上がり〜!!
DJ PLAYもめちゃ楽しかったっす!

遊びにきてくれた
ぱーてぃーぴーぽーの皆さんあざっす!!

からの『acid room』へ

HIDEさん, おれ, 須藤さん & もりもり君

そして『Bluem』へ
先輩達との1枚

おれ, どめき君, マルコメさん & かりさん

イベント終了後

親友あつしと
さらに飲み〜♬

昔からの親友あつし

お酒が全く口に入ってませんww

からのまことの店へ

結果
帰宅朝10時ww

出演者 & 関係者のみなさん
楽しかったっす!!
有り難うございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿