2014年6月26日木曜日

ばたばたと


最近は
BLOGを作ってくれた後輩K10のためにもと
出来るだけ
写真を撮るようにしてます

こないだは
先輩達に誘われて
大輔さんの店へ

しょうまい, タクさん & まいの友達

まいも最近よく会いますww

ご馳走さまでした!

次の日は昼から
FM NORTH WAVEでミーティング

竹島さん, 山田くん,  丹ちゃん

みなさんお疲れさまでした!!!
&
よろしくっす!

ミーティング終了後
スタジオへ〜

札幌快晴でした♬

おれ & どいちゃん

 夜は“W”DAY LOUNGE @alife sapporoでDJ
の前に
Bluem』へ

acid roomのたくみ発見
たくみ

からの
お決まりのミートスパゲティー♬

安定してますw

昨日は久しぶりに
alifeにみつる登場!

 みつる

来週の“W”DAY LOUNGEから
みつるも参戦しますので
みなさんよろしくっす!!

からのまた

モリモリ君のところへ
すると、ゴリ君達とばったり!

かなこちゃん, モリモリ君, ゴリ君 & こないだ誕生日だったまりっぺ

まりちゃんおめでとー!!

alifeに戻ると
 後輩タクミが遊びにきてくれてましたー!!

タクミ

タクミいつもありがとね〜

そして

昨日 “W”DAY LOUNGE@alife sapporoに
平日にも関わらず
遊びにきてくれたみなさん
ありがとーございました!!!

水曜日 “W”DAY LOUNGE@alife sapporo
よろしくお願い致しますm(_ _)m


“W”DAY LOUNGEにかりさん達が
遊びに来てくれてたので
かりさんとacid roomへ

たくみ, かりさん & わか

 わか周年おめでとー!!
また飲もーぜーw

んで、
今日も札幌快晴っす!


よし
頑張りましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿