2014年6月16日月曜日

〜からのPV撮影からの


週末は
後輩と一緒に
やきとり『』へ

ここの焼き鳥は超有名店!!
間違いないっす!
タケさんいつも有り難うございますm(_ _)m
また遊び行きますねー

夜はCLUBで
おれのDJPLAYが好きだと言って頂いてから
仲良くさせてもらってる
国さん達とCLUBパトロールww


おれ & 国さん

そして
alifeで先輩達と

有馬さん, 守屋くん & おれ

国さんまた遊びましょー!!

最後はいつも通り
揚げ玉多めのネギ多め

やっぱり間違いないっす!!


次の日は


hondaさんから連絡きて
ジョージ君 & hondaさんの
楽曲PVを撮っているということで

お祭りへ

すると
バッタリ昔からのススキノの
後輩2人とww 

後輩A & 後輩B

からの

ジョージ君達と合流ー!!

お祭りでの撮影後は

みんなで
テレビ塔行ってジンギスカン♬

からの

写楽

つまんで、日本酒飲んでからの
alife sapporoに移動して

シャンパン♬

hondaさん, BIG JOE, スペイン君 & おれ

いい時間を過ごすことができました!

司 & alife sapporoのスタ
はじめ
後輩達の協力のおかげで
本当に良いPV撮影が出来たと思います!!

はっとり君
後はよろしくっすww


遊びにきていた
女の子達も男の子達もみんな
本当に協力してくれて有り難うございましたm(_ _)m


からの

そして今日は
ここへ

こうひいはうすの
カレー

まじうまかったっす!!

と思ったら

まこっちゃん

最近よく会いますww
相変わらずイケメンでーす!

ミーティング終了後

事務所にて鉄板の
揚げ玉多めのネギ多め

これから今日は

22:00~
NORTH WAVE生放送でーす!


お時間ありましたら
ぜひ聞いてみてくださーい!




0 件のコメント:

コメントを投稿