2014年6月8日日曜日

主役 逃亡ww


昨日は

JUNYAをはじめ
みんなに勧められていた場所
北海道神宮へ

基本、今まで自分から進んで
こういうところに行った事は
全くありませんが...

しっかり順番を守って北1条のある第1の鳥居での
一礼からスタート!

第2の鳥居に行く途中で

すでに緑に癒されてましたww

第2の鳥居を通過して

そして1番来たかった第3の鳥居で一礼

まず
敷地内の匂いで最高に癒されました!
少しでもパワー貰えたかな??

北海道神宮なかなかいいところっすww

からの夜は

"Chilldrin Steez"でDJ KENTA LASTのPARTY!!

気まぐれのパイセンなんで、LASTと言いつつ
すぐ復活したりするかもしれませんww

駆けつけてくれたスペイン君

スペイン君 & KENTA

けんちゃんのテキーラなみなみですww

からの
ACID ROOMに移動して
かりさんのPARTY 2周年のお祝いへ

スペイン君 & かりさん

 ACID ROOMでもテキーラかなり飲みましたww

そして
Sound lab moleに戻って
こちらでも
テキーラ & テキーラ & テキーラ & テキーラ
撮影 JUNYA

確実に15杯以上飲んだな。。かなり飲みました〜!

いつもお世話になってる
力也さん夫妻

そして
EXCEEDの武さん, HIRO, しょーこ
いつもあざっす!

ちーも遊びにきてくれましたー!
さすが後輩ww

見ての通り、顔は変態顔してまーすww

気がついたら
3時頃には主役のDJKENTAが
逃亡ww

しかし
無視してみんなで朝6時までPARTY!!


最後は1人で揚げ玉多め & ネギ多めで
蕎麦

いろいろ思う事はあったけど
昨日はHAPPYな時間でしたー!

出演者& 関係者のみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿