2014年7月3日木曜日

怒られる...


BLOG更新

最近すっかり忘れていたので
そろそろ後輩のK10に怒られそうです...

ということで
先週末からをUPしまーす

土曜日は
PV撮影のため、昼間から
MIYANOMORI STUDIOへ

カメラマンのセキ君, おれ & 監督は昔からの後輩はま

まずは

  NOISE MAKER!!

からの

  YOUNG DAIS!!

最高に楽しい撮影でした
ていじさんにもいつもお世話になりっぱなしです!
本当に有り難うございましたー!

NOISE MAKER, おれ & YOUNG DAIS

打ち上げで
いろんな話することが出来たし
みんないい男っすww
またみんなで飲もうぜー!!

打ち上げ後, 自分のPV撮影は
急遽 alife sapporoで撮影させて頂きました!

澤さんはじめ
店長くま, ミツル, そして, alife sapporoスッタフのみなさん
本当に有り難うございました!!

からの

Bluem』に移動して
このメンツで更にプチ打ち上げww

おれ, モリモリ君, DAIS & はま

飲み過ぎたモリモリ君が
『おれの写真をUPしろ』と
先輩風を吹かされたので...  パシャリ。。

モリモリパイセン

自称
すすきの1番のイケメンらしいっすww 

そして飲み足らず
まことの店へ

まこと

気付けば朝9時まで飲みまくりましたww
まこといつもありがとー!!

日曜日は
地味に疲れていたので
のんびりさせて頂きました〜!

しゃぶしゃぶ食べようとして
街をパトロールした結果、たどり着いた先は

松尾ジンギスカンww

基本、適当です(笑)

お店のスタッフに勧められ
ジンギスカンにトッピングで卵
初めて食べました!!
意外とうまかったっすww

日曜日をのんびり休ませて頂いた
次の日は昼間から

ミーティング

終了後
FM NORTH WAVEで生放送♬

その後は
27 BEATWORXXへ

朝一から仕事してる
JUN & LIL' J君

やっぱりこの2人は間違いなっす。。
気合いを頂きました!!

結果

この時間ww

JUN & LIL' J君
おつかれさまっす!

少し仮眠して
火曜日はそのまま制作

火曜日の夜は
写真が無いのですが
小野寺さんとお食事ミーティング♬

小野寺さんご馳走さまでした!!
&
よろしくお願いしますm(__)m

からの

今日の朝は
揚げ玉多めのネギ多めww

やっぱり間違いない安定感です!

んで、
税理士とミーティングした後は
毎週水曜日
"W"DAY LOUNGE @alife sapporoでDJでした!

平日にも関わらず、遊びにきてくれたみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

からの今日も『Bluem

もちろん注文は
ミートソースww

ちなみに
今『Bluem』にはミートソースはメニューにありませんので
注文しないでくださいww

そして 
サツコレぶりに
いちこちゃん達とばったり

モデルのみんなと〜
おれ, なおちゃん, いっちゃん & ゆまちゃん
撮影 モリモリ君 

 やっぱりモデルの仕事しているので
3人ともさすがっす!!


それでは、明日...
というか今日も頑張りまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿