2014年8月30日土曜日

ついに本日!!


昨日は
快晴だったので

HASAMIYA』へ

やっぱりうまいっす!!
ボスご馳走さまでしたm(_ _)m

からの

んで
牧登場ww

牧&とっち
いろいろよろしくねー!!

HATIから電話きて
LIVEをCHECKしにACTIVE ONE

#A HATI
ばっちり盛り上げてました!!

さすがっす!

ぱーてぃーぴーぽー
ヒロユキ

たしか
 10年ぐらい前だと思うけど
おれがCDに初めてサインした相手が
このヒロユキですww

ヒロユキいつもありがとな!!!

からのACID ROOM

PLAY中のかりさん

かりさんのDJ PLAYを聞いていると
この兄貴
克治さんとばったり!

イケてる先輩です!!

最後はalifeに移動して
もりもり君のところへ
最終的にお腹いたくなったので
終了〜

もりもり君、よろしくお願いしまーす!!
みやっちくんありがとうございました!!


そして遂に


昔からの後輩
DAISが主演の『TOKYO TRIBE』が
8/30 今日公開です!!

数えきれないくらい、いろんな事があったけど
昔からたくさんの夢を
語ってきた仲間です
DAIS本当におめでとー!!更なるステージへ!


原作者、井上三太
園子温監督の世界観が炸裂しまくりです!!

みなさんぜひ映画館でCHECKしてくださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿