2014年9月27日土曜日

からのヤエ君からヤエ君


昨日も
ヤエくんとランチ

ヤエくんが大好きなMEDICINEMAN
辛さにハマる店っす!!

からの
スペインくん & やす

スケジュールミスにて
alife sapporo

8MAN & JUNYA

8MANやっぱり最高でした!!

みやっち君 & スペイン君 & やす & もとみ君 & おれ

野郎だらけで
○○○の話で盛り上がりましたww
 みやっちくん大量のテキーラ、ご馳走さまでしたー!

いろいろありますが先輩達は100点でした
おれは0点っす...
 教えてくれる先輩, 仲間がいる事、本当に感謝です
ありがとうございます!!自分がんばりますm(_ _)m

腹が減ったので
Bluem』へ

今日はこれ


完食っす! うまかったでーす!
もりもり君

札幌に戻ってきてた、はるみとも久々の再会!!
楽しかったっす!
今日もご馳走さまでした〜!

そして今日もランチは
ヤエ君と

 完全に連れ回されております。。

HASAMIYA』へ

やっぱり落ち着きます...
今日も自分はピザホットサンド

そして
ここのビーフスープはめちゃおすすめっす!!
食べに行った事が無い方は
ぜひ食べに行ってみてくださーい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿