2014年10月5日日曜日

旭川〜札幌 "STONP OR DIE TOUR" part. 1


先週は
TOURに行く前にミーティング!!

からの
こちらへ

お忙しい中ありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして旭川へ

ヨーヘイ & YASA

旭川に到着後
ひろしと合流して、温泉&サウナ

からの

とりせん

ハンパなくうまかったです!!

からのmonarchへ

ジョージ君LIVE

そして
今回も来ることが出来ました!!

よしみつ君のお店
『*5』

よしみつくん
ごくう

goku greenいい奴ですww
最後は
おれ & ジョージ君 & ゆーた

Mr.syn

いつもありがとねー!!!

seijiさん

旭川、今回も楽しかったです!!
関係者の皆さんありがとうございました!!

イベント終了後
K10死亡

この時間から

名物『春夏冬』

ジョージ君達と合流

おれはネギ多め

いつも
サービスでラーメンの中に
餃子が入ってます。。

K10いわく
チャーシューが切れたら、向かいのコンビニで餃子を買ってきて
対応しているらしいです...
自分は
昔からなぜラーメンの中に餃子が入ってるのか謎だったので
ようやく解決しましたww

最後はサービスのミルキー...

犯人のおばちゃんです

次の日の旭川は快晴

みんなで飯

もちろん『すがわら』

安定感ハンパ無いっす!

旭川〜札幌 "STONP OR DIE TOUR"
つづきはpart.2で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿