2014年11月8日土曜日

まとめて part.7


最近まとめ過ぎてますが...

先日はラジオ収録のためNORTH WAVEへ

82.5 FM NORTH WAVE 『GET ON THE FLOOR』
毎週木曜日0:00~1:00


alife sapporoのコーナー『82.5で街中いいテンポ』で
何となくスタートした
『くまが徐々に面白い事をしていく』という企画。。

今回はこちら
くま & はたけやま

もう1枚撮ってくださいとの事だったので
もう1枚はこちら

はたけやまはイケメンです
以上になります...


来週をお楽しみ!!!


そして『Lounge valor』から
木村圭志パイセン

 『sound lab mole』からは
大島さん

圭志さん、大島さん
ありがとうございました!!

来週もお時間ありましたら 82.5 FM NORTH WAVE 『GET ON THE FLOOR』
毎週木曜日0:00~1:00

CHECKしてみてくださいm(_ _)m


昨日は気分を変えて『Lounge valor』で
雑談&お仕事

居心地良いです!

からの
 『The Lighthouse』へ

からの
あいよ』へ
このメンバーで飲み♬
 まさと, 武さん, 力也さん, オニオン, まめ, じゅんや, しょーこ, ひろ& おれ

みんなで日本酒飲んで熱いトークww

なんか久しぶりに
いろいろ良い話が出来て、本当に良かったです
やはり仲間は最高でした!!感謝です!!

そして今日は曇り
天気悪い中ミーティングへ

家に戻ると郵便物が届いていました
こちら『JUMP
撮影 オニオン

履き心地もいい感じです♬
ありがとうございますm(__)m
皆さんもぜひCHECKしてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿