2015年2月24日火曜日

ありがたいですm(__)m

しばらく
BLOG更新するの忘れていました

先月リリースした『JOLLY-TIP STORY』
しょーし君も

 モトミさんも

GETしてくれました!!
しょーし君&もとみさん
ありがとうございました!!!

タワーレコード, TSUTAYA, HMV等
様々なお店で展開されておりますので
ぜひCHECKしてみてくださいm(__)m

iTunes Storeはこちらです
                                JOLLY-TIP - JOLLY-TIP Story - https://itun.es/i6Bp86g


そして
先週のFridayBuggin' @alife sapproに
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!!

これからも継続して努力していきたいと思いますので
皆様これからもどうぞよろしくお願い致します!

土曜日は
NEON SNOW RIDE in 盤渓でDJ

関係者の皆さんありがとうございました!!

今日は
毎週木曜日FM NORTH WAVE 0:00~
GET ON THE FLOORの収録


そのあとは
HASAMIYAへ

安定感抜群です!

今週は
水曜日が"W"DAY LOUNGE

土曜日はCHILLDRIN' STEEZでDJです

お時間ありましたらぜひ遊びにきてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿