2015年10月20日火曜日

死ぬまで修行


やはり人生死ぬまで修行ですww

なんて

大人になった証拠なのかも知れません...
まだ確実に子供だけどw

本日は難しい打ち合わせを終わらせた後

ラジオ収録
lealaのしも君がスタジオに遊びにきてくれましたくれました!!

今月から毎週水曜日22:00~23:00に
ランクアップした『GET ON THE FLOOR』

FM NORTH WAVE
ぜひ聞いてみてください!

今年の冬には大きなプロジェクトに関わらせて頂きます!!

今週はみんなと一緒に旭川にお邪魔させて頂きます!

いろいろ企んでますw
これも周りに居てくれる皆さんのおかげです!
ぜひ楽しみにしていてください!!

そして最近はガンガン配信リリースしています!
イリナ feat. HI-D 『晴れて広がる世界 JOLLY-TIP REMIX』
DLはこちらです

JOLLY-TIP feat. 佐藤広大『BEAUTIFUL GIRL』
DLはこちらです

いろいろ思いが詰まっている楽曲なので
ぜひDLしてみてください!
よろしくおねがいいたしますm(__)m

そして今は新しいMIXCD #39を製作中です!

冬のプロジェクト、そしてMIXCD等
いろいろ発信していくので今後ともぜひCHECKしてみてください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿