2015年11月3日火曜日

俺的に


先日は仲間達と
楽しい時間を過ごしました

あおい, おれ &こーた

2人とも良い笑顔ww

横には泣いてる後輩いるし...
んー
よくわからん

THE LIGHTHOUSEにて良い時間でした!


週末は先輩達と飲んで

からの
おれ, Dr & ジョージ君

あと
遅くなりましたがww

おめでとー!
アレックス頑張れよー!!


ラジオの収録

毎週水曜日22:00~23:00に引っ越しした
FM NORTH WAVE
『GET ON THE FLOOR』
 聞いて頂いてる方も、増えたみたいで嬉しいです!
引き続きどうぞよろしくお願い致します


いよいよ
札幌の夜もこんな感じですw

そして俺的に
情報解禁です!!

今週
11/7.8  LOVE SNOW HOKKAIDO

11/7.8 はファクトリーアトリウムにて
佐藤広大 & DOBERMAN INFINITYの楽曲
ぜひCHECKしてみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿