2015年12月10日木曜日

名古屋



先週は名古屋でDJ

初日は@iD Cafe

RYUJIN君達と名古屋飯!
地元のみんなと居るような感覚で話が盛り上がってしまい
写真撮るの忘れました...

すでにiDはお客さんで満員
マーシー&タクマくんにも再会!

DJ PLAYもめちゃ楽しかったです!!

RYUJINくん, GOTO, KAZMOくん
そしてiD Cafeの皆さんありがとうございました!!




そして次の日は
@eight

KAZMOくん, CORO, 徹と飯

また写真がないので
KAZMOくんから拝借

美味しかったです!

最終日ということで
早い時間からスタートして
最後はeightのみんなに飲まされて写真もなければ
朝は何も記憶がありません...

どうやって帰ったんだろう?
名古屋のみんな酒強過ぎですww

BUZZとの写真も無いし
ズーちゃんにも逢えなかったけど
eightのスタッフの皆さんありがとうございました!!

死ぬほど二日酔いでKAZMOくんと飯

あっという間の楽しい2日間でした!

ほぼ写真がありませんでしたが
名古屋の皆さん本当にありがとうございました!!
またあそんでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿