2015年9月7日月曜日

久々の更新!!

ずっと更新忘れてました

まとめていくつかUP

親友と久々に釣りしてリフレッシュ!!

子供みたいにはしゃいでしまいましたww

まきんことシンタの結婚式も参加!!

良い結婚式でした!
まきんこ&シンタ2人ともこれらかもお幸せに!!

先月の第2土曜日のBOOTY大盛況でした!!

そして新しいMIXCDが先月リリース
LIQUID SUGAR #38ぜひCHECKしてみて下さい!!

先月のFriday Buggin' @alife sapporo

こちらも楽しい時間を送ることができましたw

からの
シゲ君とジュンキのお見舞いへ

3人でとても良い話が出来て良い時間を過ごすことが出来て
パワーをもらうことができました!!
仲間に感謝です!!

最近は昼の打ち合わせも夜も積極的に活動!
 たくさんの経験値を持った大人の方々にプレゼンさせて頂いたり

これからのプロジェクトにも参加させて頂いてます!

今後の動きもぜひCHECKしていて下さい!!

お盆はげんちゃんのところeffeaccaで
レバンガ北海道の大ちゃんと3人でお盆トーク

帰省後は10-FEETのなおきさんと
いろいろな話をさせて頂いたり

地元のみんなにパワーを頂きました!!

みんなありがとー!!
自分の育った田舎

自分のルーツも知ることが出来て
とても良かったですww

その後は札幌に戻り次第
同い年の直人と2人で昔を思い出して2日連続で盛り上がり...

なかなかお話し出来なかった
先輩達とゆっくり話も出来ました!!

 周りにいてくれる先輩方に感謝です!!

月末のイベントでは東京以来
DJ SHINTAROと久々の再会!!

テンション上がりました!!
札幌のみんながもっと音楽を聴いて
音楽に敏感な街になってほしいと改めて思いました

そんな先月末
i-Tunesで
広大とずっと温めていた楽曲『BEAUTIFUL GIRL』が
先月28日に配信リリースになりました!

頑張ってる女の子へのメッセージが込められた応援ソングです!
DLはこちら

皆さんぜひCHECKしてみてください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

『BEAUTIFUL GIRL』のプロモーションで各FMにゲスト出演!

リリース当日はチャート12位でした!!

そして今月で1年を迎える
FM NORTH WAVEレギュラー番組
『GET ON THE FLOOR』

『GET ON THE FLOOR』
ぜひCHECKしてみて下さい!!

日曜日の休日はトッチと
なかなか行くことができなかったSOUP CURRY KINGへ

トッチの娘の成長もなかなかの早さですww
かわいい...

KINGのCURRYも最高のおいしさでした!!

藤井さん&トッチ

藤井さんありがとうございました!!

先週は
BIG JOE & DJ HONDAのリリースパーティー!!

GHETTOの25周年という事もあり

大盛況でした!!

何ヶ月かBLOGやってる事を完全に忘れてましたが
頑張って更新していきたいと思います!!

毎週水曜日はalife sapporoにて“W”DAY LOUNGE

そして今週第2土曜日は
BOOTYでDJ
3~4時間以上のLONG PLAYさせて頂きます!!

今週もぜひ遊びにきて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿