2014年4月25日金曜日

収録


今日は
ラジオの収録のため
NORTH WAVEへ

GET ON THE FLOOR
いつもお世話になってる山田くん
( っていうかかなり助けてもらってます。)


以前
夢チカLIVEがKRAPS HALLで行われた時
終わり頃に、こっそり遊びに行ったのですが
女の子が出待ちで
みんな『きゃーきゃー』言ってましたww

山田くん
そのさわやかさ
うらやましいーっす!!


 FM NORTH WAVE  
ーGET ON THE FLOORー

毎週月曜日 22:00~23:00 です!!

お時間ありました皆さんぜひON AIR聞いてみてください!!


ラジオは
基本8割生放送なのですが
なぜ今日収録だったかというと

来週4/28月曜日は

JUNとKAY-T&おれ 
というレアな組み合わせで
函館に行ってきまーす!


JUNとおれの間では
なぜKAY-Tが真ん中なのかという件に関して
賛否両論ありますが....  ww
3人で行く来週の函館かなり楽しみっす!


とりあえず今日は仕事しまーす!!


今から函館朝市が楽しみっす!!

函館近郊の皆さん4/28は
ぜひ遊びにきてくださーい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿