2014年4月24日木曜日

familyと友達の違い


今日は
水曜日ということで

"W"DAY LOUNGE @ alife sapporoでした

『GARAKU』『TRESURE』のオーナー
福生さんがみんな連れて遊びにきてくれました!


福生さんあざっす!
またスープカレー食いにいきまーす!!
『GARAKU』『TRESURE』
食べたこと無い方はぜひ!!

そして
大好きな先輩&後輩も遊びにきてくれましたーww


自分は本当に仲間に恵まれてます

まわりとただの仲いい友達でいたいなら
基本、嫌われるようなことは言いたくないものだと思います


でも、本当の仲間だからこそ嫌われても
伝えないとって思う気持ち。
陰口しか言えない言い訳ばかりのオカマ野郎より
何倍も
最高だと思うっす!!!!

伝わったよ。でも大丈夫だから安心してねww
本当にありがとー!


そしてー


みんなでACID ROOMへ

いつも
イケメンオーラ全開の守屋君が気を抜いていたので
隠し撮りww

本人は『UPしないで〜』と言っていましたが

守屋君。。

もうすでに十分カッコいいので
大丈夫っすw
今度は可愛さアピールしていきましょう!!
ってことで勝手にUP。。


守屋君復活からの
みんなで!
高木さん、かりさん、えりか、守屋君 & おれ


明日から(あれ?今日か...)も気合い入れて
がんばりまーす!!

高木の兄貴
まだ東京での仕返し出来てないんでよろしくっすww


0 件のコメント:

コメントを投稿