2014年5月15日木曜日

HASAMIYAへ


昨日は朝一から
用事済ませて

大好きなサンドイッチ屋さん
HASAMIYAへ

この店でしか食べれないサンドイッチばかりっす
ちなみにおれは常連ww

サンドイッチの種類も豊富 ♫

最高にうまいっす!!

食べた事無い方は是非食べてみてくださーい!
HASAMIYA


そしてー


昨日は水曜日
”W”day Lounge @ alife sapporo で
DJでした〜

PLAY中に
思った事を勝手に書かせて頂きます

音楽が好きで1人で遊びにきていた
お客様がMUSICを聴いて
気持ちよく踊っていました
けど途中
一瞬、機材トラブルでMUSICが止まってしまいました

その時
CLUBのスタッフが踊って楽しんでたお客様に
声をかけて1杯
DRINKサービスしていました

自分もDJとして
機材トラブルでMUSICが止まってしまったことを
申し訳なく思い
唯一、踊って楽しんでくれてる
1人のお客様が
どんな曲が
好きなのかを考えながらDJ PLAYをさせて頂きました

結果

自分のDJ PLAYが終るまで
楽しく踊ってくれて
空間と音楽を楽しんで頂くことができました!!

また足を運んで頂けると嬉しいなー


やっぱりその楽しい『空間』は
1人の力だけじゃなく『空間』作り上げる
仲間みんなが支えあって
出来上がるものなんだなーと
改めて思いました


alife sapporo & doubleday records
そんな
仲間がチームになって盛り上げているイベント!!


毎週水曜日
”W”day Lounge @ alife sapporo



そして今週の5/16金曜日
"Friday Buggin'"です!!



今週金曜日、お時間ある方は@ alife sapporo
ぜひ遊びにきてくださいねー!!


そして
こんなBLOG内容になったので、もう1つ

実は約2~3年前
ジョージ君と一緒に楽曲を作りました

楽曲の内容は
音楽が好きで、みんなが集まる
自分たちが大好きな
"PARTY"、"集いの場"には
『何の矛盾も無い』よーって内容ですw


でも

まだ自分の力不足で
みんなの耳元に届けられてないのが現実です
ジョージ君を、長い間待たせてしまいました

最近、リリースの話が決まりだしたので
ジョージ君に電話をして
『本当に遅くなってしまいすいません』
と正直に伝えました

ジョージ君は
『KEIZIの目標にまた少し近づいたって事だね!
おれは大丈夫だよ。気にしないで
KEIZIにもっと違うビジョンが見れる時がくると良いね!!』
と答えてくれました!

自分には最高の先輩がいます
あざっす!

そんな言葉を言える人間におれもなりたいっす!
B.I.G. JOE リスペクトっすw


風営法とかなんとかいろいろあるけど
自分は頭悪いのでわかりませんw

ただ

テレビのニュースから
『お客様を音楽で踊らせた疑いで逮捕』って
訳の分からない日本語が
聞こえてくる時代を変えてください!!

力のある頭のいい皆さん
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿