2014年5月16日金曜日

スタジオからのBluem


今日は
スタジオでの制作終了後

自分の相方の土肥君と
Bluem』に
遊びにかせて頂きました〜


いろんな話をして本当に楽しい時間でした

もともと大好きな相方でしたが
改めて、
心から大好きだと思えたし
また、仲間の事を大好きになることができた1日でした!!
土肥君まじで頑張ろーぜ!!

からの

先輩はまさん登場ww


昔、後輩のはまじと一緒に
無理を承知で話を聞いて頂いて
損得なしに助けてくれた大好きな先輩の1人です!!

本当
話がつきませんでしたww
あざっす!


今日は最高な日でした!


そして、昔からのパイセン
モリモリ君
本当にいつもありがとうございます!

明日からまた頑張ろー!


0 件のコメント:

コメントを投稿