2014年5月17日土曜日

先輩, 後輩関係ww


昨日の『Friday Buggin'』

雨が降って天気の悪い中
alife sapporoに遊びにきて頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

PLAY中にみんなに飲まされて
○○○してしまった
B'dayボーイのMASATO
ラストは死亡ですww


みんなに愛されてるね〜
MASATOお疲れさま!!

そして
モリモリ君から連絡がきて
alifeに入れないで困ってた
いつも『Friday Buggin'』に遊びに来てくれてる
MASATOの友達2人


今回は、
お揃いの服でドレスアップして遊びにきてくれました!
いつもありがとねー
MASATOこんな感じだったので許してあげて下さいww

さらには
昔からお世話になってる
Dr.が先輩達を連れて遊びにきてくれました!!

からの

おれよりもさらに昔から世話になってる
JUNYAとDr.との先輩, 後輩関係を感じる1枚w


マルコメさん&先輩方
いつもありがとうございます!

イベント終了後

最近毎日遊びに行ってる
Bluemのモリモリくんに
お礼をしにお店へ

しかーし

最近、体調悪くて
風邪気味だったので
みんなにうつさないようにマスクして行ったら
こんな感じにww


モリモリ君は
マスクしてる人間があまり好きじゃないみたいでーす

結果


捨てられました。。

おれの先輩, 後輩関係ですww

皆さん
Bluemに遊びに行く時は
マスクをして行くのはやめましょーww


0 件のコメント:

コメントを投稿