2014年5月26日月曜日

先週の東京 part1


昨日は札幌で
KAY-Tのサポート
CHILL IN DA HOUSEでDJのお手伝いww

DAI-HARDが懐かしいHIP HOPを
DJ PLAYしてくれたり
とてもして楽しかったっす!!

そして

ハードスケジュールだった
先週の東京をUP

まずほとんど寝ないで
新千歳空港へ

東京到着後

いつもお世話になってるヒロと
定番のここで待ち合わせ

俺が犬を好きになったのは
これかもなぁーww

ヒロは
いつもと変わらず
最高ないい友達っす!!

ヒロの案内で
うまい飯ごちそうになりました!!

めちゃうまかった〜!

ヒロいつもありがとねー!!

からの

渋谷でDJ PLAYのため
T2に移動

CLUBの中の店内も
もちろんですが

すごくきれいなCLUBでした!!

そして
おれのDJ PLAY♬

遊びにきてくれた
ぱーてぃーぴーぽーのパワーを頂いて
DJも最高ブチ上がりました!!

楽しい時間を過ごさせて頂きました〜

さらに

たまたま仕事できていた
ながたくんとも
渋谷T2でばったり再会ww

おれのテンションが
さらにMAXであがりました〜!

ながたくんありがとね!

そしてNEXT DJ

こちらもいつも
仲良くしてくれてる先輩
DJ HOKUTOくんのPLAY!!

HOKUTOくん
いつもあざっすww

次の日は

ミーティング時間の合間で
札幌時代からの後輩
ダイキと合流〜!!

やっぱりイケメンでした〜ww
ダイキまた遊ぼーぜ!!

先週の東京
続きはまたUPしまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿