2014年5月27日火曜日

先週の東京 part2


先週の東京 part2

この日は昼間から
ご飯を食べる暇がないくらいのスケジュールで
ミーティング詰めでした

やっぱり東京は暑かったっす!!

ミーティング終了後
ヤエくん達と合流して朝までコースww

写真をとる暇もありませんでした。。
みなさん、空腹でのお酒は半端無いっす!!

次の日は
昼12時からのミ−ティング終了後

KAZさんの事務所へ
ちょうど具志堅&KAZさんの
スクラッチ講座中でした〜

KAZさん & 具志堅

その夜は
六本木にてDJ PLAY

GLもFLOORパンパンで絶好調!!

DJ PLAYも最高楽しかったっすww

NEXT DJはKAZさん

KAZさんのPLAYで盛り上がった結果
健次郎くんと飲みまくって
さらにもう1時間
HIP HOP中心にDJしちゃいましたww

おれ & 健次郎くん
 

先月に続き、KAZさん & 健次郎くんはじめ
関係者の皆さん
ありがとうございました!

結局、朝8時まで遊んで
六本木の朝を徘徊ww

飲み過ぎてみんなと遊びまくった結果...

急いで空港に向かったのですが

帰りの飛行機にギリギリ間に合わず。。。。

乗り遅れてしまい次の便で
札幌へ

ハードスケジュールに加えて
睡眠不足 & 飲み過ぎ...

そして風邪引きましたww
皆さん体には気をつけましょー

東京の皆さん
本当にいろいろありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿