2014年7月15日火曜日

東京 part 2 からのすすきの


東京 part 1からの続き

東京から
すすきのへ

やっぱり落ち着きますww

渋谷T2でも会いましたが
JUNくんが札幌に来ていたので
The Light house』にて合流

エリカ, まさと, JUNくん & しらっちょ

そして
なぜか久しぶりな気がした親友
おれ & ゆーすけ

基本, 自分は寂しがり屋ですww

CAPとっちから頂きましたー!
KEIGOありがとねー
今度またゆっくり遊ぼー!

その後は
いろいろ仲良くしてくれてる
先輩達と合流

最近
毎日腕立て100回頑張ってます...


たまにさぼってます


締めは蕎麦

おれはいつも通り
揚げ玉多めのネギ多め

お決まりの安定感ですww

先輩は
カツ丼&冷やし蕎麦

楽しかったっす!!
ご馳走さまでしたm(_ _)m

からの
Bluem』へ

おれ & あきひろさん

あきひろさん
やっぱりイケメンですww

そしてこの2人
しげくん & とっち

みんなから『お帰り〜』って
言ってもらえる事に嬉しくなり

帰ってきたばかりでしたが
飲みまくりましたww

やっぱり仲間がたくさんいる札幌
     最高っす!!

これからMIX作りまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿