2014年7月14日月曜日

東京 part1


先週は
東京でミーティング詰めww

まずは東京行く前に
『safro』

リフレッシュした後
東京へ

到着したら
昔からの後輩の
ガンチューとばったり再会ww

ガンチューお互い頑張ろーなー!!

そして今回も先輩にお世話になりましたww
自由ヶ丘最高っす!!

からの

渋谷T2でDJ PLAY♬
おれ & HOKUTOくん

この日は
ユウダイも遊びにきてくれました!!


HOKUTOくん & ヒロ
いつもありがとーございます!!


次の日は昼から
代官山でおーみさんと
ご飯食べて

その後
夜まで渋谷でミーティング
次の日も昼から夜までミーティング
みなさん
有り難うございました!

気がついたら台風接近情報ww

無理だと判断して
帰りのAIRの時間変更したら

次の日の東京はこんな感じ...

台風直撃情報はどこへやらww

結果

更にミーティング

関係者のみなさん
お忙しい中, ありがとうございました!!
  よろしくお願いしますm(_ _)m

最後の夜は
仲良くなったTONYの店で飲みww
いい男です!!

そこへサプライズでタイキさんと合流!!

昔からの先輩タイキさん

久しぶりで
話盛り上がりました!!

さらに
WARAちゃんも駆けつけてくれました!!

WARAちゃん

WARAちゃん免許返してねーww

結局

朝まで飲みまくりました!!

WARAちゃん & なおとしくん

本当楽しかったっす!

なおとしくん
   ありがとーございましたm(_ _)m
また遊び行きまーす


この続きはまたUPしまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿