2014年7月7日月曜日

完全二日酔いww


先週土曜日は
『CHILLDRIN' STEEZ』 @ Sound lab mole
遊びにきて頂いたみなさんありがとーございました!!

この日は京都からHIROM Jr. が
札幌に遊びにきてくれましたー!

 HIROM Jr. & おれ

初対面でしたが
HIROM Jr.
熱くて, かなりのいい男でした!!
おかげでトーク盛り上がって、2人で飲みまくってベロベロww

 CDありがとね!!

みんなHIROM Jr. ぜひCHECKしてみてください!!

次の日は
  完全二日酔い。。。


復活してから
お腹がすいたので
ハンバーグ食べようと思って街パトロール

結果

もつ鍋 & しゃぶしゃぶ

基本、適当ですww

大好物の馬刺

二日酔いから復活して

今日は昼ミーティング
秋山さん, DAIGO, マメ, 柴田さん & リュージ

いろいろ楽しくなりそうです!!

そして明日から
ミーティングで東京っす

火曜日は渋谷T2でDJっす!!

東京のみなさん
どうぞよろしくお願いしまーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿