2014年8月10日日曜日

さぼりました...


自分はBLOGに
むいてません

かなりさぼりましたが
K10に怒られるので
最近の出来事をUPしますm(_ _)m

いつも通り『Bluem』で
ミートソース

ミートソースから始まり

こないだは
LIL' Jくん & JUN達と
『CROSS ROADS』へ遊びに行きました!

そういちろうさん

いろいろ良い話
そして、いい音楽を聞かせて頂きました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

その後は
もちろん蕎麦

いつものおばちゃんですww

かなり昔の話ですが

先輩に
いきなり海老天を投げつけられたので
店の中で、先輩達全員に
ブチ切れた時からお世話になってますww


とても優しいです!
いつもありがとーございますm(_ _)m


注文はもちろん
揚げ玉多めのネギ多め

そして先週は

DAISが主演の『TOKYO TRIBE』を
一足先に
観させて頂きました!

公開は8/30です!
みなさんぜひ映画館に観に行ってくださいねー!!

週末はchilldrin' steezでDJ

このイベントも
来月で9周年になりまーす

あっという間です
みなさんぜひ遊びにきてください!


今週は
hondaさんとジョージ君のRECに
お邪魔させて頂きました〜!

その後は
みんなで飲みまくりましたww

そして最後は蕎麦

もちろん最後は
揚げ玉多めのネギ多め

安定してます!

そして水曜日は
"W"day Lounge  @alife sapporoです

今週は雨の中でしたが

遊びにきてくれたみなさん

ありがとうございました!!

毎週水曜日
"W"day Lounge  @alife sapporo
よろしくお願いします!!

そして

毎週水曜日は必ず遊びに行く
『Bluem』が今週4周年!!

もりもり君
おめでとーございます&ラスト頑張れー!!

もちろん
注文はミートソース

 しかし

その後、新メニューの冷麺発見。。
注文してみると

うまかったっす!

また注文しまーすww
もりもり君ごちそーさまでした!
改めて、4周年おめでとうございます!!

翌日も
すすきので飲みまくりましたが

最後は蕎麦

少し変えてみました
しかし
基本はネギは多めです 

からの

 『HEAT』

週末は
ROCK THE NORTH alife sapporo でDJ PLAY

KOHH
かなりイケてました!!

ROCK THE NORTH
自分の好きな、BLACK MUSICを
中心にPLAY出来るPARTY♬

DJ PLAY終わりに
お客さんが
昔の曲を知っていて話かけてきてくれたり。。

楽しかったっす!

alife sapporoスタッフはじめ
関係者のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

その日は

ACID ROOMでPALY中の
モトミくんを激写ww

モトミくん、PLAY最高でした!!

んで 
今日は満月でした

先輩の話では
良い事も悪いことも満月に起こるらしいです

話は変わりますが
新しいMIXが届きましたー

みなさん
ぜひCHECKしてみてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿