2014年8月11日月曜日

日曜日


日曜日

THE HIGH-LOWSの
『日曜日よりの使者』を思い出しますww

松本人志にまつわる話だとかなんとか。。
今、聞いても良い曲です!!


周りのみんなより
自分はHIP HOPに出会ったのが、かなり遅かったですが
その時
聞きまくったのは、もちろんこれです

NOTORIOUS B.I.G. / READY TO DIE


NAS / ILLMATIC

本当に聞きまくりましたww


そんなこと思い出してた
日曜日
スタジオに向かっていたら

ばったりカテツww

昔からの友達
同い年でいい奴です
カテツまた遊ぼーなー!

そして

昨日はこいつとスタジオ♬
HATI

本当に
楽しい時間になりましたー!!
みんなお疲れさまーっす!

本当は 
海行きたいですが
なかなか行けません T_T

いよいよ来週は波音

やっと海行けますww
みなさん
ぜひ遊びにきてくださいねー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿