2014年8月14日木曜日

結果...


昨日も
"W"day Lounge @alife sapporo

遊びにきてくれた
みなさんありがとーございました!!

今週も
早い時間からこんな感じ♬

PLAYも楽しかったっす!!
撮影 JUNYA 

旭川からも、かわいい後輩
K10が遊びきてくれましたww
撮影 ERIKA

相変わらずアホですww

毎週水曜日"W"day Lounge @alife sapporo

 平日水曜日にも関わらず
170人近くのぱーてぃーぴーぽー
遊びにきてくれて楽しいPARTYでした!!

あざっす!!

PARTY終了後
もりもり君の『Bluem』にみんなで乱入!!

alife店長のクマ, しょーしくんも来てくれて
みんなで飲みまくってました!!

結果...
朝7時過ぎに追い出されましたww

毎週水曜日
"W"day Lounge @alife sapporo
引き続き、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今週はACID ROOMでDJっす

皆さん今週はACID ROOMに
集合よろしくお願い致します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿