2014年8月19日火曜日

お盆


先週末
イベントが終わった後
墓参りに地元帯広へ

帰ると丁度お祭りでした!

そして懐かしの高校のメンバーと飲み!

めちゃくちゃ楽しかったです!!
当時はこれの倍以上の仲間で遊んでましたww

ぬま神様ありがとーございましたm(_ _)m

からの

愛について熱弁する親友をみんなで客観視ww

その後

ラーメンを食べに行ったのですが
ギョーザ食べながら
まだ熱弁してました。。。

翌日は
おばさん達のおかげで...

いや

おねー様達のおがげで
今の実家に帰ってくることが出来ました〜!
ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの家族

一緒にご飯を食べることも出来ました!!

んで
家族を忘れるなと言われ
写真を持たされました。。。


十勝は
大自然がいっぱいですww

めちゃ癒されます

田舎だし
空気もうまいっす!!

 その後は

墓参りしていろいろ
自分のルーツを少し感じました。。。
とても充実した一日でした

その後はすぐ札幌へ

今回の帯広
10年以上ぶりに親友達にも会えたし
本当に楽しかったです!!


話変わって


自分がFBに載せているこれ

大先輩に
『お前、シンバル持ってる猿のおもちゃに似てるな〜』と
言われてから、載せているものなのですが

これは
クラシックなおもちゃ『JOLLY CHIMP』

今回、楽曲リリースが決まり
 KANYE WESTのBLOGでも紹介されていた
デザイナーのT9Gくんに

おれのキャラクタを作ってもらいましたー!!

めちゃかわいいっす!!


名前は『JOLLY-TIP』


どうぞよろしくお願い致します!!

そして明日
毎週水曜日はもちろん
"W"DAY LOUNGE @alife sapporoっす

水曜日
お時間ある方はぜひ@alife sapporoに
遊びにきてくださーい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿