2014年9月8日月曜日

9周年

先週は
The Light House』でご飯食べた後

Chilldrin Steez 9th anniversary
openしてすぐにスタッフからのサプライズ!!
シャンパンご馳走になりました!
 Sound lab moleスタッフの
みんなありがとーございます!

DANCE SHOW CASE

このあと奇跡の携帯充電切れ...

写真は無いのですが、皆でシャンパン飲みまくって
東京の先輩に教えてもらった
テキーラとイエガーをMIXした
『テキガー』を
みんなで飲みまくりました。。危ないっす...

お花も頂き
こんな物まで頂きました!!

気が付いたらイベント終了〜
あっという間でした!

関係者、そしてスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!

来月のChilldrin Steezこちらとのコラボです!

自分は旭川&札幌でDJ PLAYでーす
お楽しみ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿