2014年9月9日火曜日

I KNOW


昨日は少し変えて
納豆蕎麦に
揚げ玉多めのネギ多め

ミーティングからの
すすきの

その後は
APRの川上さんと一緒に飲ませて頂きましたー!

とても良い時間でした!!
川上さんありがとうございましたm(_ _)m

そして
すすきのを歩いていると
交通警備員...

かなり昔ですが
レコード買うため、真冬の真夜中に
このバイトしていた事思い出しましたww

からの
ACID ROOM
同い年のわか

無駄に盛り上がっちゃいましたww

くだらない嘘
口先だけの人間はすぐわかる...


I KNOW !!!!


だよね MAD KOH

0 件のコメント:

コメントを投稿