2014年9月25日木曜日

あっこねー結婚おめでとーっす!!


 先日は
ジョージ君&hondaさんのLIVE
自分もDJ PLAYさせて頂きました〜!!

リハ中のジョージ君&hondaさん

ジョージ君の履いてる靴
『JUMP』

みんな是非CHECKしてみてくださいね!

そして
親友ヒロ, 本当いろいろありがとねww


からの翌日は


あっこねーの結婚式の3次会ぐらい?
ギリギリ合流することが出来ました!

おれ&KIDさん

昔、毎日遊んでました
本当いろいろ思い出します!!

ヒデトさんのサプライズで
テキーラ&イエガーが飛び交ってました!

ヒデトさん, さすがです!

ノリノリの慶一さんww

ダイスケさん&ケイさんもww

 結果

オブジェのようになった
2人を隠し撮りww

便乗して
ますさんも隠し撮り

変わらずめちゃめちゃでしたww

あっこねー
本当におめでとーございます!

旦那様も素敵な方でした!! 
あっこねーお幸せに!!

最後はみんなでこれ

みんなに会えて本当に良かったっす!

あっこねーの結婚式
いい写真だったのでKIDさんから拝借

昔お世話になった先輩
大好きな仲間ばかり!!!

ヒロカズさんにも会いたかったなー

カズマさんありがとうございましたm(_ _)m
またみんなで遊びましょー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿