2014年9月22日月曜日

またさぼってK10に怒られました。。


しばらくBLOGさぼっていたので
まとめてUP!!
やっぱり自分はBLOG向いてません...

先週の
"W"DAY LOUNGEがある
水曜日は恒例
Bluem』にて冷やしラーメン

翌日は
TOWER RECORDSにて
DJ PLAYさせて頂きました!!
PLAY中のMIMA

小野寺さんはじめTOWER RECORDSの藤川さん
ありがとうございました!!

からの
 金曜日は『Friday Buggin'』@alife sapporoでDJでした!
ブチ上がりで最高のPARTYでした!

大雨の中遊びにきてくれたお客様はじめ
alife sapporoのスタッフの皆さん
関係者の皆さん本当にありがとうございました!!
最高楽しかったです!!

んで
久々のまきんこ参上ww

本当ありがとね!!

そしてサプライズ
昔のパイセン
カズマさんも遊びにきてくれました!!

10年以上前にむかついて
喧嘩したりした先輩ですが
いろいろありすぎて話がつきませんでした!
結果朝の9時まで飲みww
カズマさんありがとうございました!!

alifeからの帰りは
気が付くとこの時間。。。

そして
土曜日は旭川に移動してDJでした!!

よしみつくんのところにも遊びに行けて
とても良い時間を過ごすことが出来ました!!
よしみつくん & おれ & ひろし

よしみつくんまた遊びましょー!!

からの
MONARCHへ

K10 & ミスター& おれ & ひろし

朝まで遊んだので昨日はグタグタでしたww
まさくんはじめ
旭川の皆さん本当にありがとうございました!!

また10月遊びに行かせて頂きまーす!!

そして今日は
こちらでDJっす
『CIRCUS』

今日お時間ある方は
ノルベサ集合よろしくお願い致します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿