2014年9月5日金曜日

からの すすきのパトロール


昨日鈴木さんから頂いた
これ
皆に評判でくれと言われますww

嬉しい限りです!
鈴木さん改めてありがとうございました!!

からの
 すすきのパトロール

大輔さんお店『Daisuke.i』へ

淳一朗さん & 大輔さん& しょーへいさん

とみおさんは
瓶ビールを目であけてましたww

さすがっす!!
結局, 大輔さんお店にみんなで大集合!

八代さん, タクさん, たいちさん, とみおさん, 大輔さん, スペイン君, 
ヒロユキくん, 淳一朗くん, しょーへいさん, やす & おれ

とりあえずご飯最高にうまいっす!!
皆さんもぜひDaisuke.i遊びに行ってくださいm(_ _)m

 ラストは
いつもの『Bluem

からのまこと

昨日も飲み過ぎました...
今日も頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿