2014年9月4日木曜日

久しぶりの信玄ww


昨日は
配信リリース日でしたのでNORTH WAVEにGUESTとして
呼んで頂きましたー!

関係者の皆さんありがとうございました!!

からの
久しぶり近所の信玄♬

前から思っていたのですが
やっぱりチャーハンが一番うまいっす!

からの毎週水曜日は
”W”DAY LOUNGE @alife sapporo

毎週水曜日は
恒例
Bluem』でもりもり君と

そして
alife sapporoにいつもお世話になっている
BANPER HIT!』の小谷中社長が遊びにきてくれました!!
相変わらずパワーありますww

 小谷中社長ご馳走さまでした!
またゆっくりご飯でも行きましょーww
あざっす!

そして今日は

鈴木さんからのサプライズ

右側のNO WALLSのオリジナルカバー頂きました!!
鈴木さんサプライズありがとうございました!!
またよろしくお願い致しまーすm(_ _)m

またSGCでも今回協力して頂きました!
ゆーすけ&こーた
いつもありがとー!!


みなさん、ぜひCHECKしてみてください!!

JOLLY-TIP a.k.a. DJ KEIZI feat. NOISEMAKER & YOUNG DAIS
NO WALLS ▼DLはこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/no-walls-feat.-noisemaker/id908914415
NO WALLS (short ver.) ▼ミュージックビデオはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=iMOqLGUqm68&feature=youtu.be
 

NO WALLS 昨日から発売しております
引き続きどうぞよろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿