2014年10月16日木曜日

まとめて


ラジオでも毎日更新すると
言いましたやはり無理でした。。


修行です


ということで
今週も収録
今回はガースーでございます!!
くま & ガースー

 alife店長クマ君の
軽快なトークが炸裂しております!!

今日O.A.です

82.5 FM NORTH WAVE
毎週木曜日0:00~1:00です!!

ぜひ聞いてみてください!!

昨日は

HASAMIYAで昼

落ち着きます。。

からの

"W"DAY LOUNGE @alife sapporo

の前に『Bluem』で飯

昨日の"W"DAY LOUNGE 
ながっちゃん & みやっちくんたちも
遊びにきてくれましたー!


遊びにきてくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったっす!

alife sapporoスタッフの皆さんお疲れさまでしたー!!
水曜日は"W"DAY LOUNGE @alife sapporo
来週もぜひ遊びにきてくださいm(_ _)m

そして
今週金曜日はFriday Buggin' !!
前回の様子です
撮影 RYO

RYOいつもありがとーねー!!
今週金曜日はFriday Buggin' @alife sapporoにて
お待ちしておりますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿