2014年10月20日月曜日

まとめて part.2


先週のまとめをUP

先週は先輩のはまさんに
sleepy. abの成山さんを紹介して頂き
いろいろお話しさせて頂きました!

成山さん & はまさん & おれ

はまさんありがとうございました!!
成山さんいろいろよろしくお願い致しますm(_ _)m

その後は
みやっちくんと何十年ぶりに
地下街で待ち合わせ

地下歩行空間にて
 SAPPORO SOUND SQUAREへ

たくさんの人が集まってました!!

前日に
仲良くなったGASHIMA達 WHITE JAM 
そしてMACO
歩行空間にも関わらず
ばっちり盛り上げてました!!

翌日はFriday Buggin' @alife sapporoにてDJ

終了後はみんなで蕎麦
おれは
揚げ玉多めのネギ多め

そこへ
佐久間パイセン登場ww

千円札を...

こうやって...

こんな感じになってましたww

佐久間パイセンが
帰らしてくれないので
結局朝8時に帰宅。。
佐久間くんご馳走さまでした!!

翌日は
JUNとスタジオで作業

からの
『やんちゃ坊主会』の飲み!!

スペイン君 & ゆーすけ & みやっちくん

何歳になっても
やんちゃ坊主なみんなと1枚

 おさる君から写真拝借

楽しい1日でした
おさる君ありがとーございました!!

そして今日は
Dr.とミーティング
いろいろ楽しそうな計画を進行させたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿