2014年12月15日月曜日

怒濤の週末

先週は
NORTH NAVI LIVE 2014 WINTER

1日目 in 札幌
SPECIAL GUESTに
MIHIROさん&KIRAちゃん

ばっちり盛り上がっていました!!

 からの夜は
PURPLEPLANETでDJ
DAIS &もとみくん

結果朝7時まで...
かりさん&もとみくんと飲み過ぎましたww

翌日は昼一から苫小牧へ
CD SHOPにご挨拶

そして
つとむくん & 国さんと合流

国さん&つとむくん
はじめ苫小牧の皆様
いろいろありがとうございました!

そして日曜日は
この天気の中苫小牧から旭川へ移動

旭川到着後またお店回り
FREE STYLE

からの
BASS LINE

CD SHOPに挨拶を終えてEVENTへ
旭川もばっちり盛り上がりました!!

 札幌, 苫小牧, 旭川, 3日間のツアー終了
MIHIROさん, AGETETSUさん

そしてSYNちゃん, 
合田君はじめ旭川情報マガジンSPICEの皆様
本当にありがとうございました!!

KIRAちゃんも最高のLIVEありがとうございました!!

やっぱりみんなハードに仕事こなしてます!!
東京からマスタリングを終えて帰ってきて
すぐツアーに参加させて頂き本当に勉強になりました

 最後はKIRAちゃん達と空港に移動中に
これ!!

最高にうまかったです!!
みやっちくんいろいろありがとうございました!
運転お疲れさまでした!

そんなみやっちくんが主催する街おこしが
来年で15周年!!

自分もalife sapporoにてDJ

継続は力なりです
 皆様ぜひ街おこし15周年遊びにきてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿