2014年12月12日金曜日

充実


今週は
マスタリング&取材のため朝一から東京へ

東京についてみるといい天気...

 北海道とは違います。。。
そのままスタジオに直行

かなりいい感じに仕上がりました!!

エムズディスクの皆様はじめ
関係者の皆様ありがとうございました!!

その後は自由ヶ丘へ

なおとしくん&エミュレ

やっぱり落ち着きます!

翌日は
SPACE SHOWER MUSICにて取材

12/10にリリースしました
JOLLY-TIP a.k.a DJ KEIZI - WANNA SAY feat. SWAY & Matt Cab
ダウンロードはこちらです
ぜひよろしくお願い致します!! 

リリース当日はチャート5位でした。。

悔しいっす!!
皆様引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

東京での用事を終えて札幌へ

札幌に戻ってすぐalife sapporoにてDJ

戻ってみると北海道はこの景色...
 
冬到来です。。
なのでラーメン空へ

MIXCDもリリースしましたので
ぜひCHECKしてみてください!!

今週末は
alife sapporoにてPURPLE PLANETでDJ

そして明日から札幌、苫小牧、旭川にて
NORTH NAVI LIVEにてDJです!!

近郊の皆様はぜひ遊びにきてください!!
今週末も頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿