2014年12月8日月曜日

心から感謝


 先週のchilldrin' steez @Sound lab mole
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!!!
JAY'S BAND本当に最高でした!

もっとたくさんの方に
このパフォーマンスを見てもらいたい
心から思ったし最高の一日でした!!

chilldrin' steezは来年からACID ROOMに場所を変えて開催致します
1月は24日第4土曜日
2月以降は最終土曜日に開催致しますので
ぜひCHECKしてくださいm(_ _)m

そして今日はラジオ収録
alifeから
 くま&島田パパ

熊谷店長。。
あえてツッコミませんm(_ _)m
 パパ頑張って!!!

そして
THE LIGHTHOUSEから10ch!がGUEST IN

緊張してる10ch!久々に見ましたww

毎週木曜日82.5 FM NORTH WAVE
-GET ON THE FLOOR- 0:00~1:00 ON AIRです

ぜひCHECKしてみてください!!

そして
すでに予約してくれたみんな本当にありがとうございます

『予約したよ』と
メールしてくれた仲間達
心から感謝、そして本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

12/10リリースです

■iTUNES 限定 予約はこちらから
JOLLY-TIP a.k.a DJ KEIZI - WANNA SAY feat. SWAY & Matt Cab
ぜひよろしくお願い致します!! 

更に今週
NEW MIXCDがリリースになります!

2枚組の2014BESTMIXです
こちらもぜひともよろしくお願い致します!!

明日は朝から東京。。
頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿