2015年3月11日水曜日

NOISEMAKER

またまた久しぶりのBLOG更新
先週は
ラジオ収録の後

シティ派のしげくん

しげくん
早く約束守ってくださいww

翌日も収録
この日はNOISEMAKERからAG & HIDE
そしてDAISがGUEST INしてくれました!

久々にみんなと話が出来て、とても良い時間でした!

その後はNOISEMAKERのLIVEがあるということで
NOISEMAKER
やっぱりかっこ良いです!!

一緒に楽曲を制作できて、改めて嬉しく思いました!

NOISEMAKERの3/18発売 mini Album「NEO」
ぜひチェックしてみてください!!

次の日は気分転換
金髪にしてみました...

また一歩、さるに近づきました。。

夜は先輩と飯

GARDEN GRILL

めちゃうまでした!!

そして
NEW MIXCDが到着致しました!

LIQUID SUGAR #36 ISSUE

からのスペイン君と

マルヤマベースへ

アブさんありがとうございます!!
JOLLY-TIP STORY
そして
NEW MIXCD
 皆さんぜひCHECKしてみてください!

JOLLY-TIP - JOLLY-TIP Story - 
iTunes Store 
https://itunes.apple.com/jp/album/jolly-tip-story/id953039416

そのあとは富央さんと合流して
HASAMIYAへ

富央ご馳走さまでした!!

よるは
大輔さんの店で
海鮮丼

からの
焼き肉

最近食べ過ぎです


0 件のコメント:

コメントを投稿