2015年3月24日火曜日

ムラサキスポーツ試乗会


先週は誕生日でした!
スペイン君にご馳走になりました

 スペイン君
ありがとうございました!!

週末はalife sapporoにてFriday Buggin'
早い時間からたくさんのお客さんが遊びにきてくれました!!

足を運んでくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

翌日は
寝ないでムラサキスポーツの試乗会でDJ

2日間
大自然に癒されました。。

楽しい打ち上げにも参加させて頂き

仲間達で協力してやる事の楽しさを改めて感じることが出来ました!!

大自然での露天風呂も最高でした!!

柴田さん, DKCさん
ムラサキスポーツのスタッフの皆様、ライダーの皆様
楽しい時間をありがとうございました!!

そして2月から
半蔵門メトロポリタンゲートTOKYO MXにて放送されてます!

ぜひCHECKしてみてください!!


iTunes Storeはこちらです
                                JOLLY-TIP - JOLLY-TIP Story - https://itun.es/i6Bp86g


0 件のコメント:

コメントを投稿