2015年4月25日土曜日

1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶりの更新
いろいろやってましたが
まずはDAISのワンマンライブ!!

ばっちり盛り上げてました!!
DAISおめでとう&お疲れさまー
みんなこれからのDAISに注目!

からの
今月のラジオ収録にはSYNちゃん&しもくんが
ゲストインしてくれました!!

SYNちゃん&しもくん
ありがとね!!

そして最近DJ PLAYしていて
一番楽しい場所
BOOTY

今月もいい感じでした!!!

毎月第二土曜日は
おれ&セバスチャン
2人だけでdjしているので
来月もぜひ遊びにきてください!!

今月は
選挙にもいきました


継続は力なりです
おれはカッコいい仲間を持っています!!
ゲンお疲れさま!


新しいMIXのデザインが出来ました!

いい感じです
ぜひCHECKしてみてください!!

そして今日はリリースパーティーです!

みんなの協力により開催になりました!!
本当に周りの仲間に感謝です!



BLACK MUSIC好きの皆さん
今日はACID ROOM集合よろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿