2015年5月11日月曜日

ポジティブ先生


また久々のBLOG更新

先月のリリースパーティーに遊びにきてくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

円山の先輩達もありがとうございます!

LIVE前のBONさん&おれ

ジョージ君, BONさん, 広大, DAIS, HATI, GRAB, MAKITO, K-FORCE, ロゼッタ
みんなのおかげで無事LIVEもいい感じでした!

アーティスト含め、協力してくれた関係者の皆さん
時間を共有してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

 からの
ご褒美でこれ

からの
JUNの店

そして
やっと来ることが出来ました!!
さわや
 

こいつらと
こーた&まさと

こーたのポジティブは勉強になります!
ポジティブ先生ありがとうございます!!

さわやの唐揚げ

最強です!!
皆さんぜひ食べてみてください!!


先週は
BONさんとゆっくりいろいろ話することが出来て
とても良い時間を過ごしました!
 広大&BONさん&おれ

そんなBONさん
そしてMADKOHと旭川に行きますよ!!
5/30 SAT
WEEKEND MONARCH
JOLLY-TIP RELEASE PARTY

旭川近郊の皆様はぜひMONARCHに遊びにきてください!

今週はalife sapporoでDJです!

21:00~24:00まで女性入場無料ですので
ぜひ金曜日はalife sapporoに遊びにきてください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿