2015年11月12日木曜日

場違い


今週は
ラジオの収録

82.5 FM NORTH WAVE『GET ON RHE FLOOR』
毎週水曜日22:00~23:00
ぜひよろしくお願い致します!

毎週水曜日といえば
alife sapporoにてDJしてます

毎週水曜日alife sapporoに遊びにきてくださいね!

お昼には

かなり場違いな場所で
打ち合わせさせて頂いたり

いろいろでしたが
今は次の企画のMIXを制作中です!

そして
LIQUID SUGAR #39 ISSUE

リリースしていますのでのでぜひよろしくお願い致します!


北海道で活躍しているDANCER達が出演している
DVD『PLAY THE DANCE FILM 2015』


撮影はDAIGO
このDVDで使われている楽曲は全て自分が担当させて頂いてます 
北海道のDANCER達の歴史がわかる内容になってます

こちらも発売されてますので
ぜひCHECKしてみてください!!

今週金曜日
いよいよ佐藤広大ワンマンライブです!


SWAYと一緒にやった『ONE』も披露してくれるかも!

11.3 fri.場所はPENNY LANE

金曜日に夜は
 alife sapporoにてFridayBuggin'でDJです

土曜日はBOOTYにてDJ

この日は3~4時間ほどlong playしてますので
みなさん
週末はぜひ遊びにきてくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿