2015年11月9日月曜日

LOVE SNOW HOKKAIDO in サッポロファクトリー


LOVE SNOW HOKKAIDO
関係者の皆さんありがとうございました!!

イルミネーション点灯

1日目は
 DAIGO, 広大, おれ&DKCさん

 DKCさんの作品も完成!!

さすがカッコいいっす!!

「POWDER SNOW」を披露!
広大LIVEおつかれさま!!

おれ, 広大, DAIGO

今週は遂に
広大のワンマンがありますよ!

皆さんぜひ遊びに行きましょう!

2日目はDOBERMAN INFINITY

DAIGO

DAIGO, おれ & DOBERMAN INFINITY

みんなと
今回のLOVE SNOWの企画について
いろいろ話させて頂きました

そして
DOBERMAN INFINITYの「SO WHITE SO BRIGHT」を披露!
DOBERMAN INFINITYのみんなお疲れさまでした

無事2日間終了!!
関係者の皆さんありがとうございました!
「LOVE SNOW HOKKAIDO」とコラボレーションして作った曲
佐藤広大&CIMBAの「POWDER SNOW」
DOBERMAN INFINITYの「SO WHITE SO BRIGHT」
両曲ともに関わらせて頂きました!

今年の冬は、この2曲でスキー、スノーボードを楽しんで下さいね!

12月から始まるスキー番組「LOVE SKI HOKKAIDO」の
オープニング、エンディングテーマ曲に
AIR-G「REALIVE RADIO」のオープニング曲にも使われますので
ぜひCHECKしてみてください!

そしてDOBERMAN INFINITYの
ファーストアルバム『THE LINE』が12/2にリリース!!

今回のタイアップソング
「SO WHITE SO BRIGHT」も収録されてますので
こちらもCHECKです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿